ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンカード】買ってみました

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回は12月6日に発売したポケモンカードゲームを買ってみました。

 

カードゲーム!?そんなのやらないよ!と、思う方。

私もそうです('A`)ルールも実は知りません。

 

ただ、毎回新弾がでると買っちゃうんですよね・・・。

それはなぜか!絵が好き!!

 

これにつきます。

毎回5パックだけ買ってしまいますよ。

※アマゾンだと箱売りしかしてないのでパック買いなら店頭がいいとおもいます。

 

と、いうわけで今回はソードシールドを5パックずつ買ってみました!

f:id:yomotu_nayami:20191230152216j:plain

車の中だから暗い・・・

 

レアカードは

ウッウV

ウッウV

8世代の新ポケモンですね。

ゲームではサシカマスを咥える仕草がかわいいやつです。

 

カビゴンV

カビゴンV

関取っぽい('A`) 

 

が、でました!!

ダイナミック!!

 

出たカードで一番好きなのは

ワンパチ

 

可愛すぎない?('A`)

 

また次回も買いますよ!

それでは('A`)