ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ナノブロック】組み立てるのって楽しい!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

いやー、2019年終わっちゃいますね。

年末で帰省中の方もいらっしゃると思いますが、

外も寒いし、自宅で暇をつぶしたいですよね?

 

そんなときはこれ!

 

これがなかなか組み立てが楽しい('A`)

1番好きなワニノコを選びました!

 

各部位が階層になっていて一段ずつ完成を目指していきます。

f:id:yomotu_nayami:20191229175357j:plain

 

これで難易度はひかえめみたいな表記だったのですが、

1個が小さいのでくみ上げ難しいです。

 

f:id:yomotu_nayami:20191229175457j:plain

でも、だんだん色がでてくると楽しいですね('A`)

 

実際の完成品がこちら。

f:id:yomotu_nayami:20191229175536j:plain

f:id:yomotu_nayami:20191229175544j:plain

横から見たらこんな感じ。

しっかりキャラクターが表現されてますね。

f:id:yomotu_nayami:20191229175549j:plain

後ろから見てもなんのポケモンかすぐにわかりますね。

 

みなさんも暇つぶしに作ってみたらいかがでしょうか!?

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)