ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【カード】いつもの5パック!ムゲンゾーンを買いました。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回は6月5日に発売したポケモンカード

ムゲンゾーンを買いましたよ!!

f:id:yomotu_nayami:20200607223257j:plain

恒例の5パックです!!

今回の当たりはクロバットVらしいです!

 

発売日のお昼にはトレンドに入ってました。

 

【レア】

f:id:yomotu_nayami:20200607223344j:plain

RRレアのヘルガーVが当たりました!

今回はこの1枚のみ!

効果は分かりませんが・・・・かっこいい!!

 

【気になったこと】

今回も剣盾のポケモンを前面に押し出した感じかと思いましたが

剣盾に登場しないポケモンも結構、出てきていました。

例えば・・・

f:id:yomotu_nayami:20200607223638j:plain

結構、好きなポケモンですが、剣盾にはまだ登場していません!

ポケモンGOでも早く実装されないかなぁ。

 

他にも・・・

f:id:yomotu_nayami:20200607223654j:plain

絵柄が可愛かったのでピックアップ。

エネコロロもまだ剣盾には出てきていないので・・・

カードでの収録が実装フラグだと嬉しいですね!!

 

次回の更新もお楽しみに!

それでは('A`)