ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

新ポケモンが突然実装!!新たなポケモンで新たな冒険だ!!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

昨日、新たな第5世代のポケモンが追加実装されました!!

 

突然の実装だったのでビックリしました。

朝から各ポケモンが登場しております!!

 

【GETした新ポケモン

オタマロ

困り顔のオタマロ

f:id:yomotu_nayami:20200112161436j:plain

湖の近くでポケ活していたので

よく見かけました。

3段階進化なのでアメをはやく集めたいですね!!

 

フシデ

ヒル顔のフシデ

f:id:yomotu_nayami:20200112161425j:plain

フシデもよく見かけました。

同じく3段階進化なのでなるべくアメ集めたいですね!!

 

ダゲキ

ダゲキもたまーに見かけました。

f:id:yomotu_nayami:20200112161402j:plain

それと10㎞タマゴからも産まれたので

レア枠ですかね?

 

バスラオ

水場の近くでもあまりみかけませんでした。

f:id:yomotu_nayami:20200112161354j:plain

ニアバイでも2回くらいしか見かけなかったから

地味にレア?

 

イシズマイ

f:id:yomotu_nayami:20200112161344j:plain

ニアバイでもまったくみかけなかったのですが、

2kmタマゴから産まれてくれました!!

全然、見かけないからアメ集めきれるかな?

 

イベントでちょっとずつ実装するのかなぁと、

思っていたのですが思ったよりたくさん実装されているみたいです!

 

チョボマキも結構みかけたのですが、GETできなかったです。

タイミング悪い!

キバゴドッコラーも見かけたのでGETしたらまた更新いたします!!

それでは('A`)