ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

新規ポケモン追加進捗

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日も寒かったですねー('A`)

雪は降らなかったので今日は古町でポケ活をしていました!!

 

新しくポケモンGETしましたよー!!

【新ポケモン

ドッコラー

f:id:yomotu_nayami:20200113235224j:plain

動く姿をみると結構かっこいいですね!

レイドでGETしました!

10kmタマゴとレイドでしかGETできないそうなので

狙ってGET。

 

チョボマキ

f:id:yomotu_nayami:20200113235235j:plain

ちょくちょくニアバイで見かけていたのですが、

なぜかGETしておらず、本日初GET。

交換進化試してみたいですね!

 

と、いうわけで少ないですが2匹新規ポケモンをGETしました!

レア枠でもまだ種類がいるみたいで、探索必須です。

 

また明日も更新いたします。

それでは('A`)