ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンの日】やたらゴマゾウみかけね?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

www.inoda-yomotsu.me

 

ただいまポケモンの日イベント開催中です。

今回のイベントでは進化後のポケモンイワークなどのめずらしいポケモン

良く出ている印象なのですが、ゴマゾウをよくみかける気がします。

なぜなんでしょうか?

f:id:yomotu_nayami:20200228235052j:plain

 

説:映画「ミュウツーの逆襲」に出演したポケモンが出現している?

今回のイベントではアーマードミュウツーの再実装や、

クローンポケモンの実装行われているところをみるとどうやら

ミュウツーの逆襲」に出演したポケモンが登場しているようです。

 

え、でもゴマゾウって「金・銀」のポケモンじゃん?と、思った方。

そうなんですよ。そうなんですけど・・・

 

じつは映画冒頭に先行登場しているのです。

進化系のドンファンなんですけどね!

12-18_20160202114212d56.jpg

ゲストキャラクターのレイモンドの手持ちポケモン

サトシにぼこられるトレーナーです。

 

その繋がりなのかもしれませんね('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)