ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンの日】イベントお疲れ様でした!【明日まで】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

www.inoda-yomotsu.me

 

ポケモンの日イベントの週末が終わりました。

終了までもう1日ありますが、明日は平日!!

 

私はプレイできないので成果報告でございます('A`)

 

ミュウツー

サイコブレイクミュウツー

トータルで4匹GETできました!!

f:id:yomotu_nayami:20200301231905j:plain

個体値もそこそこ。

もう一歩かなぁと、いう感じでした。

 

【コピーレイド】

リザードンフシギバナは無事GETできました!

f:id:yomotu_nayami:20200301164125j:plain

 

f:id:yomotu_nayami:20200301164623j:plain

が・・・

なんとカメックスが今の段階でGETできていません・・・。

 

明日、仕事が終わってからなんとか挑戦できないかなぁと、

考えたりしております。

頼むよ~('A`)

 

ピカチュウイーブイ

すごぉく弱いピカチュウが多数GETできました('A`)

パーティ帽子もそんな感じ・・・

f:id:yomotu_nayami:20200301232038j:plain

でも、イーブイは割といい個体値でした!!

f:id:yomotu_nayami:20200301232058j:plain

ありがたい!

まぁ、バトルでは使えないですけどね・・・('A`)

 

と、いうわけで全体的にはこんな感じでした!

レイドバトルデイも中止になってしまい、

これからのイベントも開催が危うい可能性がありますが、

なんとか楽しみたいですね('A`)

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)