ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

Stay Home!在宅のススメ

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回はいつもと趣向を変えまして・・・

この土日、ヨモツはほぼ完全在宅で過ごしてました!

※ほんとは数回、不要不急ではない外出はしました。

 

2日間在宅をしてみたのですが、

これがなかなか精神的にツライ!

外に出るって大事なんですねぇ・・・。

 

しかし!それでも外ではウィルスが蔓延している状態なのは

間違いありません!

自分の身を守るためには家から出ないがベストなのです。

 

では、いかにして家の中でストレスを溜めず

過ごすのか!?

独身男性ヨモツによる提案です。

 

①ゲーム

f:id:yomotu_nayami:20200321092326p:plain

このブログもゲームブログなので

外せないのですが・・・残念ながらポケモンGOではありません!

やはり自宅内で遊べる家庭用ゲーム機が退屈を紛らわすには

ちょうどいいです!!

友人と繋がることもできますからおすすめです。

難点としては長時間遊ぶと頭が痛くなってしまう

タイミングがありますよね!

なのでほどほどに遊びましょう。

 

②掃除!洗濯!家事!

身の回りの事がスッキリすれば心もハレますよ!!

まぁ、私のアパートの部屋はグチャグチャなんですけどね。

後悔。

家の中でも体は動かすようにしましょう!

 

と、いうわけでポケモンGOをやらなかった結果でした。

新潟県内も感染爆発の兆候があるので、

準備と心構えをしておくことも大事ですよね!

なるべく用事も手短に済ませましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは!