ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】エスパーウィークお疲れ様でした!おこうの効果はあったのか・・・?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

本日、22:00までのエスパーウィークが終わりました!

www.inoda-yomotsu.me

 

お疲れ様でした!

みなさん無事、色違いGETできましたか・・・?

今回はおこうのボーナスもあったのでその情報を中心に記事にしてみたいと思います。

 

【おこう効果】

エスパーウィーク中におこうは合計5回つかいまして・・・

1番出現したポケモンは・・・

f:id:yomotu_nayami:20200330235149j:plain

タマタマでした!

なんと33回も出現していました。

 

次点もスリープ、バネブー、ネイティが29回ずつ出現していてイベントの効果が

如何に影響していたか分かりました・・・('A`)

 

【色違い】

いままで10回以上おこうを使ってきて

1度も色違いが出現することがありませんでしたが・・・

 

なんと今回ついに出現しました!!

しかも、2匹!!

 

今回の目玉のヤジロン!!

f:id:yomotu_nayami:20200330235206j:plain

それとエスパーウィークの恩恵でスリープも登場しました!

f:id:yomotu_nayami:20200330235218j:plain

両方初GET!ヤッター\('A`)/

 

あと、何にも関係ないですけどヨマワルの色違いも出現しました。

f:id:yomotu_nayami:20200330235230j:plain

※おこうの効果ではないです。道端にて。

 

今回のイベントではかなり出現ポケモンが偏っていた影響もあって、

色違いになる可能性があるポケモンが出現していたので出やすかったのかなぁと

いう印象でした!

 

在宅でも遊べるぞ!ポケモンGO

 

明日も更新いたします('A`)

それでは!