ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】イースターイベントお疲れ様でした!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

本日、22時でイースターイベントが終了しました!

www.inoda-yomotsu.me

 

みなさん、タマゴから色違いや高個体のポケモンはGETできましたか?

 

私はなるべく出歩かないようにしているので、

正直タマゴはあまり孵化できませんでした。

 

9連で3回分、約30個のタマゴを孵化しましたが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200416235151j:plain

なぜかトゲピーばっかりでした!

色違いはなし!残念でした('A`)

 

【色違い】

タマゴからは出現しませんでしたが・・・

以前の記事でも掲載した新規実装のタマタマの色違い

GETできました!

f:id:yomotu_nayami:20200410234256j:plain

 

それと今日、なんと・・・

f:id:yomotu_nayami:20200416235139j:plain

ラッキーの色違いもタスクから出てきてくれました~!

以前のイベントでもGETしたので2匹目!

 

運がいい('A`)

 

と、こんな感じでした。

目玉ポケモンの高個体値はいませんでしたが、

ポケモンGOを遊べてない割にはGETできた方かなぁ~という感じです。

 

歩行距離のカウントが甘くなっているおかげか職場で

移動しているだけでタマゴの歩数が溜まっていったので

そこはすごくありがたかったです。

 

今日、全国を対象に緊急事態宣言が発令されました。

新潟県内も感染者が日に日に増えているので

これからイベント続きますが、

自粛ムードはさらに深まりそうです・・・。

 

ただ、いまだけは耐えるように・・・!

頑張りましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)