ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

新たなアップデート!遊びやすくなってきますよ!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

 

日本語ではまだアナウンスが来ていませんが、

英語版のツイッターで新情報の案内がきていますよ!

 

詳細はまだわからないところがありますが・・・

①「リモートレイドパス」で離れた場所からレイドに参加できるようになる。

 これは以前からアナウンスされていた内容ですね!

 遊びやすくなるかなぁ('A`)

 

ポケストップに行かなくてもタスクが1日に1つもらえる。

 在宅だとなかなかストップに行けないときもあるので、

 いまだと特にありがたいですね!

 

③ギフトが少なくなると相棒ポケモンが持ってきてくれる。

 フレンドがいればある意味充分ですが・・・('A`)

 新しいポケモンのモーションなんかが追加されると嬉しいですね!

 

ポケモンにあげるアメと「ほしのすな」の量の微調整が可能になるようです。

 スーパーリーグへの参加へのハードルがまた下がりますね!

 がっつり厳選している人には申し訳ないですが、

 個人的には嬉しい!

 

と、いうわけで新機能・・・楽しみですね!

外出自粛が終わるまでにいろいろ整えられるとありがたいです・・・('A`)

画像

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)