ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】エイプリルに香るおこう!どんなポケモンが出る?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

エイプリルフールイベントお疲れ様でした!

みなさん、グレッグルウソッキーの色違いはGETできましたか?

 

私は・・・

できませんでした!

新年度は今のところ色違いなし・・・('A`)

次のイベントは頑張ります。

 

と、いうわけでいつもの通り、在宅でおこうを使用して

どんなポケモンが出たかの報告をしたいと思います!!

 

【出現ランキング】

○第5位 13匹

グレッグル

f:id:yomotu_nayami:20200408235137j:plain

 

○第4位 17匹

タマゲタケ

f:id:yomotu_nayami:20200408235142j:plain

○第3位 18匹

メタモン

f:id:yomotu_nayami:20200408235156j:plain

○第2位 19匹

エイパム

f:id:yomotu_nayami:20200408235200j:plain

○第1位 35匹

ビリリダマ

f:id:yomotu_nayami:20200408235212j:plain

 

と、いうわけで今回はこんな感じでした!

雨の日は1日だけでしたが、なぜかビリリダマが大量出現しました。

おそらく今回のイベントでメタモンの変身対象に新しくなったからかと

思われますが・・・

それにしても多い!

でも、でんきタイプはレアだからありがたいですね('A`)

 

今回の目玉ポケモングレッグルにはもうちょっと登場してもらいたかったですね。

次のイベントに期待!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)

 

↓前回のエスパーウィークのおこう結果はこちら

www.inoda-yomotsu.me

 

↓前々回

www.inoda-yomotsu.me