ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【薄明の翼】第3話!ウールーが可愛すぎる!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

もう1か月前ですが薄明の翼の第3話が公開されてました!

 

 すでに4話が更新されていますがすっかり忘れてました('A`)

 

【概要】

内容としては剣盾の主人公のライバル「ポップ」と

相棒のポケモン「ウールー」の物語です。

 

【あらすじ】

憧れの兄のような最強のチャンピオンを目指しているホップ。相棒のウールーは、リザードンに負けじと振る舞うのだが、笑われてしまう……。

 

【感想】

とにかくウールーがカワイイ!!

f:id:yomotu_nayami:20200423233053p:plain

なんか鳴き声はリアルに羊みたいですが・・・

いつまでも観ていられます('A`)

内容もポップとウールーの絆をピックアップした内容ですが、

ついカワイイポケモンに目が行ってしまいます。

ワンパチをはじめ、マホイップなどのガラルポケモン

アニメで動いているのは嬉しいですね・・・!!

 

【小ネタ】

金銀のポケモントレーナー「ひふきやろう」がいるのにびっくりしました。

画像

 

懐かしくて笑ってしまいました('A`)

 

次の話しも更新済みなのでチェックしましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)