ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

薄明の翼、第2話更新!【トピック】

どーも('A`)

ヨモツです。

www.inoda-yomotsu.me

 

ポケモン剣盾アニメの第2話が更新されていましたね!!

 

1話は人間を主においた内容でしたが、

今回は剣盾のジムリーダーサイトウを主人公にした話です!

 

 

第1話でチャンピオンのダンデに敗北したサイトウが

ワイルドエリアでポケモン達と修業をするという内容です。

 

かくとうタイプの使い手でジムリーダーのサイトウは相棒の

ワンリキーの進化系統たちと修業をするのですが・・・

 

前回はチラッとしか出てこなかったポケモン達が

沢山登場します!!

ワンリキーがかわいい!!

画像

 

第1話はポケモンとの生活を描写したシーンがありましたが、

今回は手持ちの相棒のポケモンと一緒にいるという内容だったので

ようやくポケモンらしくなってきた!って感じです。

 

みなさんも是非見てください!

いや、絶対!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)