ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】スポットライトアワー!ソーナンスの色違いを初GET!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

これも掲載逃してしまいましたが、

昨日、スポットライトアワーが開催されました!

 

【概要】

日時:4月21日(火)18時~19時

※開催済み 

 

○ボーナス

・博士に送ったときに貰えるアメが2倍になってました。

 

1時間の間、ソーナンス大量出現していました!

 

事後で申し訳ございません・・・('A`)

 

さて、私は開始時間18:00はまだ残業中でしたが・・・

おもむろにスマホを開いてみると・・・

f:id:yomotu_nayami:20200422224436j:plain

めちゃくちゃ出現してる!!

 

ただ、先ほど書いた通り私は残業・・・('A`)

最後の数分のみの参加になりました・・・

 

f:id:yomotu_nayami:20200422224524j:plain

 

が・・・・

が・・・!?

が!?

 

でたああああああ!!

10タップ目程度だったと思いますが、まさかの出現。

 

こんなに運がいいとイルミーゼの色違いは望み薄いですね・・・('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)