ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】コミュニティデイお疲れ様でした!ケーシィよ!来てくれて感謝!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

コミュニティデイイベントお疲れ様でした!

www.inoda-yomotsu.me

 

みなさん、おうちの中で遊べましたか?

私もたくさんGETできましたので、報告です。

 

【色違い】

無事、GETできました!

f:id:yomotu_nayami:20200425161611j:plain

しかも、いつものコミュニティデイの時よりも少し多い。

9匹!!(現時点で)

f:id:yomotu_nayami:20200425161632j:plain

やっぱり時間が伸びたことで少しは恩恵があったようです。

 

【感想】

普段のコミュニティデイのようにスポットで一斉に湧く感じで

ポケモンが湧きっぱなしかと思ったのですが、

おこうを使っている間、入れ替わりでケーシィが出現する感じでした。

 

作業しながらやっている感じだったので

ペースとしてはちょうどいいかなと感じました。

ただ、集中して遊ぶにはちょっともの足りなさを感じるかも・・・。

 

と、いうわけでコミュニティデイでした!

こういう新しい試みが行われて賛否両論あると思いますが、

私は概ねよかったかなぁと思います!

サーバー落ちもなかったですからね!

結構、快適でした('A`)

 

また、後日詳しく雰囲気を書きだしますよ!

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)