ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

ハンコ文化に終わりなんてない

どーも('A`)

ヨモツです。

 

いま、コロナウィルスの影響でリモートワークがすすみ

在宅勤務の方が増えていると思います。

私は普通に出社して余裕で残業している社畜の身ですが・・・

会社の中でもハンコが消えようとしています!

 

が・・・!

そんなときにポケモンから新グッズが出るみたいです!

なんと・・・

 POKEMON PONです!

名前と一緒にポケモンが印字されているのですが・・・

可愛すぎない?

ポケモンポンのイラストはこちらからえらべます。

6月26日からシンオウ地方ポケモン

追加されるのですが・・・

なんとそれまでのポケモンがすべて名前と一緒に

印字可能らしいです。

 

価格は1つあたり¥2000~5000のようです。

銀行印としても使えるものもあるようなので、

常に持っておくグッズとしてもいいかもしれませんね!!

 

ワニノコめっちゃほしい。

 

次回の更新もお楽しみに。

それでは('A`)