ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

ふしぎなボーナスアワー!!・・・は詳細不明!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

いまから1時間後の本日18:00からふしぎなボーナスアワーが開催されます!!

 

わーい、ふしぎなボーナスアワーだああああああ('A`)・・・・・?

 

日時:2020年2月6日(木) 18:00~19:00まで

 

ふしぎなボーナスアワーってなに!?

って詳細はブログって案内あるじゃーん。焦っちゃったよ~('A`)

 

公式ブログ原文ママ

「ふしぎなボーナスアワー」では、1時間、特定のボーナスが発生します。そのボーナスは…まだ秘密です!この秘密のボーナスは、日本時間2020年2月6日(木)18時から19時までゲーム内で発生します。 

 

???? 結局詳細は不明・・・('A`)

 

【予想】

と、いうわけで私は完璧に予想を行いました。

鋭い考察から産まれた考えは・・・

フシギダネ系統の大量発生・・・・!!!!!

f:id:yomotu_nayami:20200206000137p:plain

コミュニティデイもやったし、それはないか('A`)

 ※このまではめちゃめちゃ仕事中のヨモツによる予約投稿記事です。

 【結果】

 ※2月6日 22:00更新

 

ポケモンを捕まえたときのほしのすなの獲得数が2倍になるということでした。

f:id:yomotu_nayami:20200206225344j:plain

確かに2倍です。

 

そして、残業で参加できませんでした。

残念!!!!!

 

明日は通常更新いたします