ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

シンオウイベントお疲れ様でした!

どーも

ヨモツです('A`)

 

www.inoda-yomotsu.me

 

シンオウ地方イベントお疲れ様でした!!

みなさんお求めのポケモンGETできましたか?

 

【結果報告】

私は体調不良で結果的にあまりプレイできませんでした・・・('A`)

残念!

 

7kmタマゴは10個孵しましたが・・・

なぜか6個はチェリンボ

f:id:yomotu_nayami:20200211234601j:plain

そんな偏ることあるの?

残りはスボミーリーシャン、リオル、ブイゼルでした。

 

ちょっと残念・・・・。

色違いも個体値100%もなくヒポポタスのアメを集めるだけの

イベントになってしまいました・・・。

 

ただ、ブーバーンやムウマージを進化していなかったので

図鑑埋めが進んだイベントになりました♪

 

それだけでした!!!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)