ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウォーターフェスティバル】お忘れではないですか?

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

今日は仕事場のブレーカーが落ちてデータが吹っ飛んだので

絶望しながら帰ってきました('A`)

 

ところで!お忘れではないでしょうか、この影を!!

 

 

f:id:yomotu_nayami:20190827230149j:plain

 

 

明日はユクシーが再出現します('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190827230221j:plain

 

8月27日18時~19時の期間限定で出現予定です。

 

 

ユクシーエスパータイプなのであくタイプポケモンがおすすめですよ('A`)

ウォーターフェスティバル中なんで彼らなんてよいのではないでしょうか('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190827231109j:plain

みず/あくタイプ

 

f:id:yomotu_nayami:20190827231114j:plain

みず/あくタイプ

クラブハンマーみずタイプわざですよ('A`)

 

 

ま、僕は仕事なんですけどおおおおおおお('A`)

あ、ちなみに新潟市の天気は曇りです。

傘いるかなぁ('A`)?