ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#7】エンジョイイオン

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

昨日の記事は参考になりましたでしょうか。

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

みなさんがゴニョニョをスムーズにGETできることを

祈っております('A`)

 

私は・・・タスクが捗らないなか・・・

昨日はイオンモール新潟南を満喫しました('A`)

 

【31アイスクリーム】

31でポケモン商品の写真に 「#31とミュウツーの逆襲」をつけてTwitterに投稿するとピカチュウバルーンがもらえるらしいですよ・・・('A`)

f:id:yomotu_nayami:20190826232705j:plain

ピカチュウの10万ボルト(上)とポッピングシャワー(下)

f:id:yomotu_nayami:20190826232729j:plain

クッキーアンドクリーム(上)と10万ボルト(下)

 

おいしかったです('A`)

 

 

 

【まだある!?】

 

 

 

f:id:yomotu_nayami:20190826233757j:plain

 

 

南イオンのゲームセンター・・・。

オンラインサービスが終わりましたがまだポッ拳があります。

めちゃくちゃ・・・十字キーがききづらいですが・・・('A`)

 

 

 

【歩いてたら・・・】

 

 

 

f:id:yomotu_nayami:20190826234116j:plain

ヒポポタスが生まれました('A`)

うれしい('A`)

 

また明日!

 

 

Now playing

Kiss You Back - Nulbarich