ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】明日の準備!レイドパスが貰える!?【進捗報告】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

1週目が始まり全然プレイできていない私ですが、

やり残したことはないかな('A`)?と、思ってまとめてみることにしました。

明日が1週目最後の日曜日なんでガッツリやりましょう('A`)

 

【①10kmアンノーン

まだ孵ってません・・・が・・・!

f:id:yomotu_nayami:20190907232736j:plain

歩き回って2kmタマゴだらけになりました!!前の記事よりひどい

 

どうやら10kmタマゴが出やすくなってるワケではないし、

必ずしもアンノーンが生まれるわけではなさそう・・・('A`)

 

GETできる確率は低めなようなので・・・

f:id:yomotu_nayami:20190907233228j:plain

夜のランニングで増やしました('A`)

明日で全部孵すぞ!!

 

 

【②エンテイライコウスイクンレイド】

f:id:yomotu_nayami:20190907233500j:plain

f:id:yomotu_nayami:20190907233452j:plain

とりあえずエンテイライコウを1匹ずつGETしました。

色違いはなし・・・('A`)

 

ここで注目!明日はなんと不具合のお詫びで・・・

レイドパスが2枚貰えますよ!!

 ※9月8日のみ2枚レイドパスが受け取れるみたいです。

 いつものデイリー用のやつでしょう。

 

それにしてもレイドのスタート時間など地味に仕様が変わってるみたいで

困惑しちゃいますね('A`)

レイドタマゴは生まれるまで15分 生まれてからの出現時間は90分です。

 

これ地味に困りますよね、全然待ち時間ないし('A`;)

 

 

色違いは・・・長くなっちゃうんでまた次回('A`)!!

全然出てないんです。なしのつぶて・・・