ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】色違いほしいいいいいい【結果報告】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです。

 

1週目のウルトラボーナスの日曜日が終わりますね・・・('A`)

 ※イベント自体は9月10日(火)の朝5時までです。

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

 

 

昨日の報告から実は特に変化はありません・・・('A`)

なぜなら!今日は引きこもってたから('A`)!

 

あばば・・・報告です・・・('A`)

 

 

 

【①エンテイライコウスイクン

あれだけ告知していたにもかかわらずGETなし!('A`)

やっぱり15分で開始ってところがネックで新潟駅で2時間くらい待ってみたのですが、

「あれ?始まってる!?」になることが多く・・・('A`)

全然ダメでした!!仕様戻ってくれぃぃいぃ・・・

 

 

 

【②10kmタマゴ(アンノーン)】

昨日、記事にした通り手に入れておいたタマゴをバッチリ孵化しましたよ('A`)

 

その結果・・・

f:id:yomotu_nayami:20190908220722j:plain

あれ?アンノーンは('A`)? 

 

ツイッターなんかで報告をみても全然出てないみたいです。

出る確率は10%もないのかもね('A`)

 

私はいまのところ6個孵化して画像のポケモンしか出てないんで

明日までにはなんとか出てほしいですねぇ・・・('A`)

 

【③色違い】

昨日は報告しませんでしたが・・・('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190908221440j:plain

 

出現しませんでした・・・('A`)!!

泣くしかねぇ・・・('A`)

 

ですが、代わりに・・・

f:id:yomotu_nayami:20190908221648j:plain

デルビルの色違いがでてました('A`)

2体目・・・('A`)

贅沢ですが新規の色違いほしかったなぁ・・・('A`)

 

 

 

あ、そうそう

 

f:id:yomotu_nayami:20190908221757j:plain

ついでに新規実装の

シャドウヨーギラスの100%確定個体をGETしました('A`)

うれぴー!!

シャドウかっこいいからリトレーンするか迷いますね・・・!!('A`)

 

あー、アンノーン出ないかなぁ。

明日も更新します('A`)