ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】ついに実装!イッシュ地方!【3週目】

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

ついにウルトラボーナスも3週目!

9/17の朝5時から始まります。

みなさん概要を確認しましょう!

 

日時:9月17日(火)AM5:00~9月24日(火)AM5:00

【新ポケモンが実装!!】

原作のゲームでいうイッシュ地方ポケモンが出現します('A`)

 

明日から何種類実装されるか分かりませんが

全体で163種類いるイッシュ地方ポケモン・・・('A`)

どうなるんでしょうか。

ちなみに現状確定しているの以下の三匹とその進化です。

ギアル

ヨーテリー

ミネズミ

 

あー楽しみ!

 

【レイドバトル】

①伝説のポケモンミュウツーが出現します。

f:id:yomotu_nayami:20190916232805j:plain

おかえり('A`)

さらに特別なわざ「サイコブレイク」を覚えますよ。

さらに!!色違いも出現します!!

 

あくタイプ、はがねタイプあたりのポケモンで挑戦しましょう。

 

 

 

 

ギアルがレイドバトルに出現

f:id:yomotu_nayami:20190916233912p:plain

さきほどのギアルも実装と同時にレイドに出現するみたいです。

色違いもあり。

 

タマゴから産まれるポケモンも追加されるらしいという噂もあるので

がんがんやりましょ('A`)

 

なかなか平日なんで手も出ないでしょうけど

ぼちぼちやりましょー('A`)