ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】2週目最終日!果たして・・・?【7kmタマゴ】

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

ウルトラボーナス2週目お疲れ様でした。

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

みなさんは色違いが出ましたか?

今日の結果ですが7kmタマゴを15個孵化して・・・・

全然芳しくありませんでした・・・!!

 

 

もうしんどいんでテキストのみで

【7kmタマゴ結果】

カモネギ X2匹

ケンタロス X2匹

ガルーラ X2匹

バリヤード X1匹

ピィ X1匹

トゲピー X1匹

(アローラ)各1匹

イシツブテ

ロコン

ディグダ

 

・・・こんな感じでした!!

全然ダメ('A`)

 

強いて言うなら

f:id:yomotu_nayami:20190916224139j:plain

※ベイビーポケモン

リーシャンがこの企画で初めて生まれました!

通算では2回目・・・ありがたい('A`)

 

が・・・!

色違いもなくしょっぱいイベントになってしまいました・・・

 

明日からは3週目のスタートです('A`)

頑張りましょう('A`)