ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レジギガス】お金を払えばギガスがGETできるんだよ【課金】

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

昨日、発表されたハロウィンイベントと一緒にこんな発表もありました。

 シンオウ地方の伝説のポケモン

レジギガスが実装!?

レジギガス

 

11月前半に先行実装されるようなのですが

なんと有料で実装らしいのです('A`)

※ジムで貯めれるポケコインは使えません。

 

11月後半のEXレイドで無課金ユーザーでも捕まえれるようになるみたいですが・・・

課金者のみの先行実装ということなのです!

一体どういうことなのか・・・?

 

概要をみてみましょう!

 

レジギガスイベント概要】

参加方法は

①開催日の前にチケットを購入する(日本円で約900円)

②11月2日の11時~19時の間に、チケットを有効化

(おそらくイベントの参加と同じように特定のストップを回すとか

そんな感じかな?)

③特別なスペシャルリサーチをクリアする。

 

まだ、日本では未確定情報なので詳細は出しだいなのですが、

こんな流れになるみたいです('A`)

 

う~ん、11月ってレジ3種のレイドと被ってるからそれ関連のリサーチなのかなぁ。

 

日本語の案内もないんで待ってみましょう!!

 

それでは('A`)