ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【新潟空港】辺鄙な地?【旧キバニアの巣】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

今回は特に用事もないのですが・・・

新潟空港に行ってみました。

f:id:yomotu_nayami:20191017232014j:plain

夜で暗くても明るい新潟空港・・・('A`)

でも、人少ない!!

 

実は結構、頻繁に「ポケモンGO 新潟」でGoogle検索をする

私なのですが・・・

こんな記事をよく見かけるのです。

 

新潟空港ビリリダマ、コイルの巣!?」

と、いう記事・・・('A`)

大体は2016年の記事なのですが、

確かに当時はコイルはとてもレアでなかなかGETできなかったんですよねぇ。

 

では、今は?

チェックしてまいりました。

 

まず思ったことは・・・

f:id:yomotu_nayami:20191017232729j:plain

ポケストップとジムが少ない!!!

行ってみると分かるのですが、画像に表示されている4か所のみなのです・・・

 

ただ、しっかりとポケモンの巣にはなっているみたいで・・・

f:id:yomotu_nayami:20191017232846j:plain

めちゃめちゃキバニアがでる!!

※10月17日より前の撮影のため現在は出現ポケモン変わってます。

 

ポケストップは密集しているので巣のポケモンがとても出やすいです。

ただ・・・

ポケモンGOを楽しむにはかなり物足りない感じ・・・('A`)

 

もし、色違いを狙っているポケモンの巣なんかになればいい感じかも

しれないですね。

 

さて、例に漏れず車で行ったのですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20191017233314j:plain

さすがに空港!駐車場は広い!

 

第一駐車場だけでも約1000台駐車できるみたいです。

ただ、最初の30分以降は料金がかかりますのでご注意('A`)

詳しくはこちら

 

 

さて、まとめなのですが

特に珍しいポケモンは出現しませんでした。

コイルやビリリダマは影もなし。

ポケモンの巣が何になっているか確認して遊びに行きましょう。

ちなみに空港なのでシーズンに寄っては混む可能性もありますので

要注意です('A`)

 

珍しいポケモンの巣になったらまた行ってみよー('A`)

 

それでは('A`)