ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【鳥屋野潟公園】リリーラが乱れ咲く【ポケモンの巣】

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

今回は新潟市中央区の鳥屋野潟公園に行ってきました!

f:id:yomotu_nayami:20191002230921j:plain

鳥屋野潟公園

 

今回は交流エリアの一番西側駐車場近くをぐるりと回りました。

例によって天気は悪いのですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20191002231122j:plain

小雨でした('A`)

 

駐車場の収容台数は260台とかなり使いやすいです('A`)

ちなみに駐車は無料です。

※写真撮り忘れちゃいました。

 

今回の目的は・・・

f:id:yomotu_nayami:20191002231356j:plain

ウミユリポケモンリリーラです!

出現率の低いポケモンですが色違いも実装済みなのでぜひほしい・・・

と、いうことでGETに向かいました!

 

f:id:yomotu_nayami:20191002231549j:plain

おおー、歩いているとちらほら出てきますね('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20191002231634j:plain

全体的に道は広めで歩きやすいです('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20191002231735j:plain

木が多いので小雨でも雨が全然気になりませんでした。

雨音は結構するけど('A`)

 

小1時間歩いてみると・・・

f:id:yomotu_nayami:20191002231912j:plain

全部で13匹のリリーラをGETできました('A`)

全体的にストップは少なめなんで、立て続けに出るってよりは

歩いてるとpツポツ出てくるような印象でした。

 

f:id:yomotu_nayami:20191002232140j:plain

湖の近くなので水場が多いです。

みずタイプのポケモンがそれなりに出現しました('A`)

一部抜粋するとメノクラゲマンタインコイキング・・・etc

水辺のポケモンを捕まえるのにもちょうどいいかもですね。

 

f:id:yomotu_nayami:20191002232435j:plain

ほらね?

 

 

と、いうわけで

f:id:yomotu_nayami:20191002232508j:plain

リリーラを進化させて

ユレイドルをGETしました!!

今回、色違いや個体値がいいポケモンもGETできなかったのですが、

ポケ活がしやすい環境だと感じました!

車でも行きやすいのでオススメです!

 

 

それでは('A`)