ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【八幡公園】ヒポポタスの巣に行ってきました【三条市】

余モツヘグリは足を使います('A`)

 

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

今回はヒポポタス狙って三条市の八幡公園に行きました。

f:id:yomotu_nayami:20190926225553j:plain

天気悪い('A`)

 

住所でいうと

新潟県三条市八幡公園12番18号

ホームページはこちら

 

今回もいつも通り車で行きました。

f:id:yomotu_nayami:20190926230206j:plain

大体、駐車できる台数は十台くらいです。

高架下で道も入り組んでるんで分かりづらいです・・・('A`)

運転注意('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190926230728j:plain

いろいろ見ごたえがあるにはあるんですけど・・・

 

f:id:yomotu_nayami:20190926230958j:plain

せ・・・せまい!!

結局、30分いてオス・メスを1匹ずつしか捕まえることはできなかったです('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190926231121j:plain

あくびしてやがる・・・('A`#)

 

 

 

f:id:yomotu_nayami:20190926231427j:plain

最後に1枚。

 

ポケモンの出現率は高めですが、ヒポポタスをたくさん捕まえるにはちょっと・・・

って感じでした('A`)

ただ公園としては広いほうですし、トイレもありますので

観光目的で行ってもいいかもしれません。

 

 

最後に・・・

f:id:yomotu_nayami:20190926231742j:plain

おおおおおおおお・・・('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190926231757j:plain

アメが50個貯まったのでカバルドンに進化させました。

結局、あくび・・・('A`)

 

それでは('A`)