ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【雪】タイヤ交換済みました?

どーも

ヨモツヘグリです。

 

今日はスマホからの更新です。

昨日は新潟市内は朝から雪が降りましたね!

ノーマルタイヤの私は内心積もるんじゃないかと

ヒヤリ。

f:id:yomotu_nayami:20191130113306j:image

ポケモンGOでも雪が降ってました。

上越ではもう営業しているスキー場もあるようで

本格的に冬って感じですね!

 

タイヤ交換バッチリ済ませましょう!

 

明日も更新致します

それでは。