ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【フレンドフェスト】トモダチは・・・いません。

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

昨日は更新をお休みしてすみませんでした。

また、今日からのんびり更新していきます。

 

さて、昨日からですがフレンドフェスタ!開催中ですね!

 

【概要】

日時:11月28日(木)~12月2日(月)まで

 

「ニドランオスメス」の画像検索結果

ニドラン♂・♀が大量出現!

色違い・・・狙いましょう!

 

☆ボーナス

ポケモン交換に必要なほしのすなが1/2

②特別な交換が1日2回できる。

 

友人とどんどん交換しましょう!

まぁ、私は・・・1人ボッチなんですけどね('A`)

 

来月は大きなイベントがおそらく控えているので

ほしのすな・・・。

節約したいですよね。

このタイミングに必要な交換済ませちゃいましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)