ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【コミュニティデイ】2日目もお疲れ様でした!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日はコミュニティデイ2日目でした!!

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

私はまさかの寝坊で昼からの参戦になってしまいました・・・('A`)

だらしないなぁ・・・。

 

いつもと変わらず古町商店街~白山神社にて参戦!

f:id:yomotu_nayami:20191215233904j:plain

見事な曇り空!

北風ぴゅ~ぴゅ~でしたが、昨日のように雨は降らず。

体感は昨日より寒かったですけどね。

 

 

今日は昨日と同じで5匹の色違いがGETできました。

f:id:yomotu_nayami:20191215233940j:plain

「20匹捕まえました!」みたいなツイートもみたんですけど、

どうすればそんなにGETできるんでしょうか・・・?

ナックラー個体値良かったので進化させちゃいました('A`)

 

そして今日1番個体値が良かったのは・・・

f:id:yomotu_nayami:20191215234049j:plain

チョロネコ!!

コミュニティデイ関係ねぇ・・・('A`)

 

念願の色違い100%は今回も叶いませんでした。

今回もコミュニティデイはあまり満足いくような結果ではなかったですが、

来年からまた新しいポケモンに向けての(心の)準備ができました。

 

無事、限定ワザを覚えさせたかったポケモン達は進化して・・・

f:id:yomotu_nayami:20191215234312j:plain

ライト100%サーナイト(シンクロノイズ)

ありがてぇ・・・('A`)

 

2020年もポケ活頑張るぞ!!って感じです。

あ、でもまだクリスマスイベントもあるのかな?

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)