ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【チラーミィ】限定リサーチイベント、お疲れ様でした!!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

限定リサーチイベント開催されましたね!!

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

コミュニティデイのときはフリーズなどありましたが、

何事もなく無事、開催されましてよかったです。

f:id:yomotu_nayami:20200202235216j:plain

 

【結果】

さて、今回のイベントはタスクでチラーミィ

出現するのですが、色違いもでやすくなっていました。

 

3時間フルタイム参加した結果・・・

f:id:yomotu_nayami:20200202235228j:plain



無事、6匹の色違いチラーミィをGETできました!!

※1匹進化させてしまいました。

 

個体値

f:id:yomotu_nayami:20200202235243j:plain

1番良くってこんな感じ。

色違いでないチラーミィですが、タスクから出現にしてはちょっと低めかなぁと、

いう感じです。

【進化】

f:id:yomotu_nayami:20200202235328j:plain

そして、アメも貯まって無事進化!

チラチーノです!!

体の色が金色?っぽく変わってますね!

 

ワザはまさかのアクアテールでした。

一緒にいた友人は10万ボルト

チラチーノはノーマルタイプじゃないのか?

 

と、いうわけでチラーミィイベントでした。

タスクも2連続グレートスローなどの難しいものから

ポケストップを2つ回すだけなどいろいろあって難易度も結構バラけてました。

なかなかバランスの良いイベントだなぁと感じましたよ('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)