ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

Happy Lunar New Year !旧正月イベント開催!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

昨日、予想した新月に向かっていくツイートの結果ですが・・・ 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

旧正月のイベントでしたぁ!!(やっぱりね)

Pokemon GO

【概要】

日時:1月25日(土)6:00~2月4日(土)6:00まで 1週間弱

   ↑新月のツイートは新月の日がスタートという意味だったみたいですね。

 

【新実装ポケモン

私はユニランと予想していましたが・・・

 

実際はだるまポケモンダルマッカが実装されるようです!!

ダルマッカ

丸っぽいのは合ってた('A`)

 

7kmタマゴから孵るという形で実装されるようです。

 

【ボーナス】

赤い色ポケモンが良く出現します!!

体が赤い色のポケモンが大量発生!

ほのおタイプが中心ですが

ケムッソのアイコン

ケムッソなどのほのお以外で赤い体ポケモンも出現するみたいです。

色違いのギャラドスも出るかも!?

 

②ギフトでふしぎなアメが出現!

開けねば('A`)

 

キラフレンドになる確率がアップ!

大親友のフレンドとギフトを交換することでなる

キラフレンドになる確率がアップするようです!

私はいままで1回しかキラフレンドになれたことがないので、

このチャンス・・・逃せない('A`)

 

キラポケモンになる確率もアップ!

交換の際にキラポケモンになる確率も上がります!

 

キラポケモンはほぼ確実に高個体値になるのでぜひ狙いたいですね・・・!

ただ大親友のフレンドは少ないので誰かフレンドになってください~('A`;)

 

と、いうわけで昨日長文の記事を書いたのに

結局、ウワサ通りの旧正月イベントでした。まぁ、時期を考えれば当たり前か・・・。

 

ダルカッマはぜひほしいので7kmタマゴじゃんじゃんGETしないといけないですね!

でも、最近・・・運がないからなぁ~・・・頑張ります。

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)