ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レイド】ビリジオン挑戦しました!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日!2回目のビリジオンに挑戦しました!

f:id:yomotu_nayami:20191218233339p:plain

週末はレイドアワーでルギアとホウオウ優先なんで今日のうちに・・・!

と、思ってマクドナルドの18時からのレイドに参加しました!

 

スタイルがスラリとしていてかっこいいですね。

f:id:yomotu_nayami:20191220204302j:plain

 

目も鋭い。

f:id:yomotu_nayami:20191220204245j:plain

 

くさ・かくとうタイプポケモンビリジオン

ひこうタイプのポケモンで攻めましょう。

ただ、いわタイプのストーンエッジも使う場合があるので

要注意です。

f:id:yomotu_nayami:20191220204431j:plain

 

突然ですが、これからスターウォーズをみてきます!

正直、ポケモンGOをしている場合じゃない!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)