ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ぬいぐるみ】サルノリGETだぜ!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日はポケモンGOの更新をお休みして新しく手に入れたぬいぐるみを

自慢紹介します。

 

ポケモン剣盾御三家の・・・

f:id:yomotu_nayami:20191217234951j:plain

サルノリです!!

総費用1000円くらいでUFOキャッチャーでGETしました。

結構、あっさりとれましたね。

確立機でちょうどタイミングがよかったみたいです。

アームつよし。

 

f:id:yomotu_nayami:20191217235008j:plain

いままでのぬいぐるみと比べるとでかい・・・!!

置き場所・・・迷うなぁ('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20191217235014j:plain

うしろ。

しっぽがクリンとしてて可愛いです。

 

クリスマスシーズンだけあってグッズが盛りだくさんなポケモンシリーズ・・・

お金いくらあっても足りませんね!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)