ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【タマゴマラソン】走り切れるか!?1週目! in 古町

どーも('A`)

ヨモツです。

 

タマゴマラソン1週目の週末でしたね('A`)

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

と、いうわけで私は古町に行きました!

天気も悪いし屋根のある商店街はありがたいですねぇ('A`)

f:id:yomotu_nayami:20200105234455j:plain

雪、舞ってる!!!

※ただ、実際はまったく降っていませんでした。みぞれがちょっと降ったくらい。

 

 

ふらふらと商店街をウォーキング。

クリスマス、正月も終わり人も少なく静かな感じでした。

 

そして・・・

f:id:yomotu_nayami:20200105234524j:plain

帽子ソーナンス!!

 

f:id:yomotu_nayami:20200105234534j:plain

帽子ラッタ!!を無事GET。

 

レイドのみの出現なのでいまのうちにGETしておきたかったんですよねぇ('A`)

たまたま、出現してたんでラッキーでした。

f:id:yomotu_nayami:20200105234614j:plain

フィールドリサーチもクリア!

タマゴを7個孵すリサーチからアローラロコンが出現してくれました!

なかなかGETできないんで色違いも狙いたいですね。

 

f:id:yomotu_nayami:20200105234619j:plain

雪判定の影響かフリージオもGETしました。

1時間半歩いて1匹だけだったので低確率っぽいです。

 

f:id:yomotu_nayami:20200105234626j:plain

あと、なぜかわかりませんがよくズガイトスをみかけました。

全部で4匹。

たまたまかもしれませんが、近郊の方は狙ってみるのもありなのでは!?

 

と、いうわけでいつも通り古町にてポケモンGOを遊んでました。

雪はないですが、外。寒いです。

防寒グッズを買い足して遊びに行くのが無難かもしれません。

(私も正月に手袋とヒートテックを買い足しました)

 

明日からは仕事はじめです。

また頑張らなくては('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)