ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】エスパーウィーク!超能力が入り乱れ!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

3月前半のイベントはほとんど中止になってしまいましたが、

後半は開催されるみたいですよ!

 

その名も・・・エスパーウィークです!

 

【概要】

日時:3月27日(金)8:00~3月30日(月)22:00まで4日間

 

【タマゴ】

2kmタマゴの中身がエスパータイプポケモンだらけになります!

ダンバルやスリープなどバトルリーグで強いポケモンを集めちゃいましょう!

 

【フィールドリサーチ】

詳細は不明ですが

特別なフィールドリサーチが出現するみたいです!

 

【新ポケモン

ついに旧正月で予想していた・・・

f:id:yomotu_nayami:20200209234220p:plain

ユニランが実装されるみたいです('A`)

※画像はユニランの進化系「ランクルス

 

と、同時にゴチムも実装されるのでエスパーで特に

強いこの2体はGETしちゃいましょう!

かくとうポケモン対策です!

 

と、いうわけで3月後半は割としっかりイベントを開催する予定のようです。

前半はウィルス対策で外出は控えるようにしてましたが・・・

後半は遊べたら・・・遊んじゃいましょう!

※イベントは中止になる可能性もありますので注意。

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)