ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#37】お休み頂きます。1日だけです。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

天気、悪いですね。

例によってレイドアワーにも遅刻してしまいましたが、

PM8時半になんとか挑戦できました。

また、報告できるくらいになりましたら記事にしますね('A`)

 

【今日のトピック】

①1月18日に新規ぬいぐるみが発売予定です。

画像

 

ガラルジグザグマとその進化、マタドガスが発売されますよ!

ガラルジグザグマ可愛いんでほしいなぁ('A`)

 

ポケモンダイレクト放送決定!!

 

 明日1月9日23時30分よりポケモンの新情報が公開されるみたいです!

スイッチのゲームか・・・ポケモンスリープかポケホームか・・・

どの情報でもうれしいですね。

期待大です('A`)

 

と、いうわけで明日は23時30分からディスプレイに噛り付くので

早めに更新するかもしれないです。

それでは('A`)