ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

原信でポケモふどーる4を買いました。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日は原信でみかけたポケモングッズを買ってみました。

f:id:yomotu_nayami:20200107233029j:plain

ポケモふどーる4です!!

駄菓子コーナーに倒れた状態で陳列されているのを発見('A`)

 

調べたところ

12月9日発売ですでに販売が始まってから1ヶ月は経っているみたいです。

金額は¥418+税でした。

 

内容は全部で7種類。

f:id:yomotu_nayami:20200107233617j:plain

人気のポケモンが多いですね!

女性に人気の高いポケモンを中心にチョイスしたらしいです。

でも、ロコンの2足歩行に違和感が・・・

パッケージの正面からなにが入っているか分かるのでほしい

ポケモンを選べますね。ランダムではないです。

 

今回は最後の1個だったラプラスを購入しました。

みやぎ応援ポケモンという扱いで収録されていたみたいです。

 

実際に開けてみると・・・

f:id:yomotu_nayami:20200107234026j:plain

全体的にぬいぐるみのような手触りですが、

芯がしっかりとある感じでさわり心地は堅めです。

甲羅部分はツルッとしてます('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20200107234348j:plain

サニーゴと比べるとこんな感じ。

手乗りできるくらいちっちゃいドールです。

対象年齢は8歳以上なのでちっちゃい子が口にいれてしまうと

ちょっと怖いサイズかもしれないですね。

 

見た目はかなり可愛いので窓際に飾ろうと思います!!

アマゾンで箱でも販売してますので、

よろしければチェックしてみてください。

 

明日は西日本が中心みたいですが寒波がくるみたいですね・・・。

ヒードラン挑戦できるかしら・・・('A`)

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)