ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

プレシーズン開幕!GOバトルリーグ始まる!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

ついに!!

前々から予告されていたGOバトルリーグが実装されました!!

GOバトルリーグのルールやランク報酬について

自分の持っているポケモンとネットでランダムで選ばれた相手で

3vs3のポケモンバトルができます!!

 

【概要】

メニュー画面右上の対戦から参加できます!!

 

いまはプレシーズンということでランキングとかレーティングは

まだ実装されていないみたいです!気軽にマッチしましょう!

いまのうちに慣れておくというのも手かもしれませんね。

 

プレシーズン日時

ス-パーリーグ(CP1500まで) 1月30日(木)~2月11日(火)AM6:00まで

ハイパーリーグ(CP2500まで) 2月11日(火)~2月25日(火)AM6:00まで

マスターリーグ(CP無制限) 2月25日(火)~3月10日(火)まで

 

現在この機能を遊べるのはトレーナーレベル35以上の人だけです。

1月31日以降、随時更新されレベルの下限が解放されていくようです。

 

報酬

勝利するといろいろ報酬が貰えるそうですが・・・

その中には新実装のズルッグを入手できるタスクもあるとか・・・

ほ、ほしい・・・。

 

 

私の戦績

さて、最初の5戦は普通に遊べてさらに遊ぶには5km歩くなどの

ミッションをクリアしなければいけないのですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200130234514j:plain

とりあえず5戦挑戦してみました!!

パーティはこんな感じ。

f:id:yomotu_nayami:20200130234552j:plain

リアルイベントでぼろ負けした彼らですが、どうしても日の目を浴びさせたくて

とりあえず彼らで挑戦してみました!

 

結果は・・・

f:id:yomotu_nayami:20200130234617j:plain

微妙・・・。

連敗からスタートしたので結構、へこみましたがそこから3連勝できたので、

よかったです。

伝説のポケモンなども使えるので、どのポケモンが強いか、

しっかり考察してみたいですね。

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)