ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【伝説レイド】ヒードランは2月4日まで!!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

本日は、レイドアワーでしたね!!

ヒードランレイドも最後のレイドアワーということで終わりが近づいてます・・・('A`)

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

いいですか・・・ヒードランレイドは2月5日 AM6:00までですよ!!

お忘れなく!!

 

ヒードラン進捗】

さて、終わりまで1週間を切ったヒードランレイドですが、

本日も無事挑戦できまして・・・

f:id:yomotu_nayami:20200129235026j:plain

個体値、微妙。色違いはなしでした。

まぁ、1回だけなんでね・・・。

 

さて、レイド進捗ですが・・・

色違いは無事GETしました。

1匹だけですけどね。

f:id:yomotu_nayami:20200129235057j:plain

目が充血してるけど大丈夫・・・?

 

 

それと1番個体値がいいのでこんな感じ。

f:id:yomotu_nayami:20200129235114j:plain

うーん・・・すごく微妙!!

 

なんとか最終日までには色違い、高個体値も水準高くGETしたいなぁ・・・('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)