ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【鳥屋野公園】自然科学館のお隣。【コイルの巣】

どーっも('A`)

ヨモツです。

 

【現地レポート】

今回は鳥屋野潟公園に行ってきました!

f:id:yomotu_nayami:20200131232700j:plain

結構、同じよう名前の公園が密集している鳥屋野ですが・・・

自然科学館に隣接している公園です。

 

【雰囲気】

f:id:yomotu_nayami:20200131233139j:plain

道は広めで全体的に舗装されています。

感触としてはとても歩きやすいです。

ただ、園内で高低差がある部分も多く体力的にはツライタイミングも

あるかもしれないと感じました。

 

ポケストップ

肝心のポケストップですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200131233328j:plain

意外と少ない!!

あまり密集はしていない感じです。

ストップ→ストップまでの距離が遠いので、

タマゴの孵化を目指しながらプレイするのがGOOD。

 

【巣】

f:id:yomotu_nayami:20200131233525j:plain

やはりストップが少ないせいか湧きは少なめです。

ポケモン自体は結構出るのですが・・・

巣としては微妙。

※ジムの位置はバグで一列になっています。

 気づかなかったのでそのままですが、本来の位置は別です。

 

【駐車場】

f:id:yomotu_nayami:20200131233906p:plain
※HPより抜粋

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、県立科学館を利用するための

無料駐車場が250台分収容可能ということでした。

休日だとかなり停め難いかも!?

 

と、いうわけでいかがでしたでしょうか。

本当はコイルの色違いを狙っていったのですが、

うまくはいきませんでした。

f:id:yomotu_nayami:20200131234311j:plain

レイドウィークエンドでも色違いは出なかったので、

運も尽きたのか・・・!?

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)