ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート】ままならない日々

どーも('A`)

ヨモツです。

 

 

今日も残業で疲れてしまいました・・・。

遅くなったのでトピックです。

 

【トピック】

①2月もイベント盛りだくさん!!

 色違いの実装やリアルのイベントに合わせたゲーム内イベントなどが

2月もたくさん解されるみたいです。

要チェック('A`)

ブログでもまとめますよ。

 

②2月27日は「Pokemon Day]

 海外では正式に認定されていて、最近日本でも認定されたみたいですが、

ポケモン赤緑が発売した2月27日がポケモンの日という記念日になっているそうな。

ポケモンGOでもイベントありますかね!?

期待しましょう。

 

と、いうわけで短いトピックでした。

明日は通常更新いたします。

 

それでは('A`)