ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

スポットライトアワー!!・・・とは、いったい何だったのか。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

 

本日、お昼にサプライズでこんな発表が!!

スポットライトアワー本日開催です!!

 

 

 

出れるかあああああああ!!!!!!

明日、残業する予定だった男の叫び('A`)

 

【概要】

日時:2020年2月4日(火) 18:00~19:00まで

 

内容:イワークが大量出現

  ※日時はお昼に発表、出現ポケモンは発表なし

 

なにこれ?

正直、前もって予定を決めて行動しなきゃいけない

大半の社会人にはきつすぎるスケジュール!!

ビックリしましたが、まさかこんなイベントがあるとは・・・・

 

【開催】

そして18:00・・・。

無事、残業が確定していた私はトイレに駆け込み、

ポケモンGOをチェック・・・すると・・・

f:id:yomotu_nayami:20200204233256j:plain

確かにいる!!

職場の周りはポケストップもないのでたくさんは出現しないのですが

ニアバイにも確かにいる!イワーク!!

f:id:yomotu_nayami:20200204233303j:plain

普段はほとんど見かけませんし、色違いも実装済みなので

ぜひほしかったですね~('A`)

参加できなくて残念でした・・・・

 

が!!

 

ツイッターをみるとがっつり参加した人でも

大量出現と、いうよりはいつもより良く出現するという程度の

出現率だったみたいです。

 

おそらく参加率も低かったの思われるこのイベント・・・。

事前告知なしに意味はあったのか!?

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)