ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レイドバトル】緑のオジサン登場!?【トルネロス】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日から新しいポケモン伝説レイドに出現しました!!!

 

 

せんぷうポケモントルネロスです!!

おじさん、待ってました!!('A`)

f:id:yomotu_nayami:20200205232959j:plain

 

【概要】

日時:2月5日(水)~2月26日(水) AM6:00まで

せんぷうポケモントルネロスが☆5レイドに出現します!!

 

 

【対策】

トルネロスですが、せんぷうポケモンという名の通り、

ひこうタイプのポケモンとなります。

なんとタイプがひこうだけなのはトルネロスが唯一です。

※ポッポなどのとりポケモンノーマルと複合タイプです。

 

弱点はこおりいわでんきタイプです。

意外と少ない!!

 

おすすめポケモン

おすすめはでんきタイプポケモンです!

エレキブルや、サンダー、ライコウなどパワーが出るポケモンが良いでしょう!

逆にいわタイプポケモントルネロスが使ってくる「くさむすび」という

くさタイプのワザが効果抜群で入ってしまうので場合によっては相性が悪いです。

要注意('A`)

 

【私の場合】

今回のパーティはこんな感じ!!

f:id:yomotu_nayami:20200205233107j:plain

注意とか言ってたのに思いっきりいわタイプを入れました!!

好きなので許してください('A`)

はがねタイプのポケモントルネロスから弱点がつかれにくいため、

ひんしにならないように粘るためならおすすめできます。

 

 

と、いうわけで実際に挑戦し無事、1匹目がGETできました。

f:id:yomotu_nayami:20200205233209j:plain

今回は色違いは実装されておりませんので、

個体値トルネロスを狙っていきましょう!!

 

明日も挑戦いたします。

それでは('A`)