ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

スポットライトアワー!第2回はとびはねる!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

先週からサプライズでスタートしたスポットライトアワー・・・

今週も開催されましたね!!

 

【概要】

日時:2020年2月11日(火)18:00~19:00まで

 

アフター5用のイベントなので他のイベントと比べると時間は遅めですよねぇ('A`)

今週は祝日なのでがっつり参加です。

 

f:id:yomotu_nayami:20200212232230j:plain

今回出現するポケモンは・・・バネブー!!

色違いも実装済みなのでなんとかほしいですね。

 

18:00・・・

今回は新潟駅前でプレイ。

f:id:yomotu_nayami:20200212232217j:plain

 

まぁまぁ出現してる。

前回のイワークの時は全然出現していなかったと聞いていたので

思ったよりはよかったかぁ。

f:id:yomotu_nayami:20200212232253j:plain

ちなみに色違いは・・・出ませんでした!!

残念('A`)

 

来週以降に期待・・・できないですね('A`)

残業で参加も厳しいです。

ああ~、職場の近くにポケモンが遊びやすい場所できないかな('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)