ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

今日はお休みですわ

どーも

ヨモツです('A`)

 

今日は体調不良と天候不良が重ねってポケ活どころではなかったです。

シンオウイベントの報告は明日にして・・・

 

【今日のトピック】

ポケモン情報局さんのバレンタイン

 RTでジグソーパズルがもらえるキャンペーン、やってます。

ワンパチが可愛いので絶対欲しいですが・・・

お金で買えないでしょうか('A`)

 

 

ポケモン剣盾に新たなキョダイマックスが!!

 ストリンガーにキョダイマックスのすがたが実装されました。

かっこよすぎない?

私も旅パで使っていたのでめちゃくちゃバトルで使いたいです!

こうやってまだまだキョダイマックス増えるのかなぁ('A`)

画像

 

と、いうわけで短い更新でした。

明日はシンオウイベントの報告をアップします!

それでは('A`)