ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【第1回】おこうの効果が倍増!?さっそく試してみた!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて、昨日更新いたしましたこちらの記事。

www.inoda-yomotsu.me

 

実はこれ以外にもあるボーナスが実装されています。

それが・・・

 

【おこうの効果が倍増】

実は3月19日までの期間のあいだ・・・

「おこう」の効果が倍増するのです!!

 

具体的に言うと・・・

持続時間が30分→1時間に!!

ポケモン出現が5分毎から1分毎に!!

 

文字通り、倍増しているのです!

家にいながらポケモンの出現に困らないというありがたい仕様に!!

 

と、いうわけで実際に使ってみました!!

f:id:yomotu_nayami:20200304221444j:plain

 

おお~、確かに60分になってる!!

f:id:yomotu_nayami:20200304221450j:plain

そして・・・頻繁に出現するすげぇ!

片手間にやっているとちょっと疲れるくらい出現してくれます('A`)

 

【出現傾向】

今日の天気は曇り

(フェアリー、かくとう、どくが出現しやすい)

トータルで24匹GETしました。

ビードルが7匹でたりフシギダネマダツボミも割と多かったです。

フェアリータイプは1匹も出ませんでしたが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200304231632j:plain

 

基本的にはよく見るポケモン達が多いです。

でも、1匹目にランターンが来てくれたのはテンション上がっちゃいました。

 

f:id:yomotu_nayami:20200304221512j:plain

色違いもほしいなぁ。

 

 

この記事はシリーズとして記事にしていこうと考えています。

おこうの出現傾向などについて記事にしていく予定です。

 

明日も更新いたします('A`)

それでは!