ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】家の中でダークライをGETしよう。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて、残念ながら3月に入ってから各イベントが中止となっています。

レイドアワーやスポットライトアワーも中止。

コミュニティデイも延期となってしまいました。

 

しかし・・・

国内では明日から別のボーナスが実装されます!

 

それが・・・

GOバトルリーグの報酬でダークライが出現するボーナスです!!

 

【概要】

日時:3月6日(金) 8:00~9日22:00まで

 

GOバトルリーグの報酬でダークライが出現します!

f:id:yomotu_nayami:20191018232148j:plain

 

なんと色違いも実装されますよ!!

 

【手順】

ダークライをGETする手順は単純。

とにかくバトルリーグで勝つことです!!

1回のセクションで5戦遊ぶことができますが、

以下の条件を達成する必要があります。

 

①ふつうリワードで4勝することで報酬として出現。

f:id:yomotu_nayami:20200305231952j:plain

4勝はかなり苦しいですが臆することなく挑戦してみましょう・・・('A`)

 

 

②プレミアムリワードで2勝する報酬。

f:id:yomotu_nayami:20200305231959j:plain

慣れてくれば意外と勝率は上がるので挑戦するのもありかと思います。

ただ、プレミアムパスを使用しなければならないのでハードルは高め。

持っていない方はポケコインの消費が必要です・・・。

ツライ('A`)

 

【小話】

今回、このような形でダークライの色違いが実装されたのは理由があります。

本来はこの週末に開催予定だった「レイドウィークエンド」で実装予定だった

仕様だったのですが、コロナウィルスの影響でイベントが中止になったので

このような形での実装になったようです。

 

日本だけは色違いがGETできないとか切なすぎますもん('A`)

なんとか狙っていきましょう!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)